
 肉が行って魚が来る  ຊີ້ນໄປ ປາມາ

紆余曲折の人生をストレートに表現しています。

他人のリア充投稿がムカつく

先に結論を言うと、クリスマス関連のリア充投稿に対し、
一人で嫉妬して歯ぎしりしていただけです。


Facebook, Tiwtter, LINE, 各種Blogなど世の中には様々なSNSが存在しています。

他人がすごく幸せそうな画像や記事をアップし、
それらの投稿がこちらのタイムラインに流れてくる度に

猛烈にイライラしていました。

SNSっていうのは見方によっては、仮想現実であり予定調和の世界です。

ごく平凡な日常を少し切り取って投稿しただけだというのも

理屈は分かるんです。

でも、感情の面で納得がいかないんです。

いくら頑張っても届かないような地点があるんだけど、
何の苦労もなくその場所へ簡単に到達してしまった(ように見えている)人達がうらやましいのです。

自分は心が狭い人間なのでしょうかね?


ໂຊກດີປີໃໝ່! (ソークディーピーマイ!/良いお年を!)



広告を非表示にする