
 肉が行って魚が来る  ຊີ້ນໄປ ປາມາ

ラオス語の文書を日本語に翻訳する仕事を承っております。ラオスに辿り着いて翻訳者になるまでの人生の軌跡も綴っています。

スタバで初めて注文してみたもの

コーヒー

f:id:translationlao:20161213160432j:plain

  1. 豆乳に変更
  2. キャラメルマキアート
  3. トール
  4. ホット
  5. シロップは半分

感想は・・・・それでも甘い!

スタバのコーヒーを自分なりに確かめてみたところ、
甘いものは嫌いじゃないけど、そんなにたくさんは飲めないなというのが正直な感想です。

お気に入りは、ソイラテでシロップ無しというのが一番です。

一番肝心なのは、
コーヒーってどこで何を飲むのかが重要なんですけど、
誰と一緒に飲むのかってこともさらに重要なんですよね。
でも、独身なのでいつもぼっちで誰もいないという(T_T)

ま、いっか

ມື້ນີ້ພັກຜ່ອນ! (今日はもう休もう!)



 

 

広告を非表示にする