
 肉が行って魚が来る  ຊີ້ນໄປ ປາມາ

紆余曲折の人生をストレートに表現しています。

スターバックスでスムーズに注文する方法

先日のコメント欄で元スターバックスの店員・おやすみ星人さんから
スムーズに注文する方法を教えていただきましたので、

他の飲み物で実践してきました。

 

f:id:translationlao:20161128100612j:plain

 

注文するときの順番は

  1. 豆乳に変更
  2. トールサイズ
  3. ホット
  4. ホワイトモカ
  5. ライトシロップ 

のような流れが良いということでしたので、

事前に覚えてから注文しました。

 

スムーズに言えたし、店員さんとしても問題も無くレジを打っていたので、

この順番なら良いなということを確認できました^^

 

味は口当たりのいい上品な甘さです。

しかし、これ以上の甘さは難しいですね。

 

画質は先日のものと比較したら少しは良くなっているのかなと

思います。

こうやって写真に撮って、何回かブログにアップしていけば

自分の撮影技術を確認できるというものです。

 

それにしても、
デジタル一眼レフカメラ(デジイチ)が欲しい・・・。
写真の撮り方も覚えたい・・・。

今日はこの寒空の中、フラペチーノを注文していた方を

見かけました(ノ゚ο゚)ノ

やっぱり写真に撮って投稿するのでしょうか?

チャレンジャーだなぁ。

ມື້ນີ້ພັກຜ່ອນ! (今日はもう休もう!)



広告を非表示にする