
 肉が行って魚が来る  ຊີ້ນໄປ ປາມາ

紆余曲折の人生をストレートに表現しています。

そろそろ冬物の支度を・・・。

まとめ。
今日は単なる日記です。
イオンで冬物衣料や下着類を買いました。

 

フェイクムートンのブルゾン ( Made in Myanmar )

f:id:translationlao:20161126155200j:plain

 

セーター? ( Made in Bangladesh )

f:id:translationlao:20161126155303j:plain

 

タートルネック シャツ( Made in China )

f:id:translationlao:20161126155336j:plain

 

写真を見ると、やっぱり撮影する能力と部屋の環境等に
問題があることが分かります。

これは今後の課題にして勉強すべき点だと思いました。

 

それにしても、紳士服の売り場なのにものすごい混雑ぶりでした(/´Д`)/

安売りっていうのは、主婦の血が騒ぐのでしょうか?

終始、ミセスの方たちの迫力や勢いに圧倒されっぱなしでした。

ご本人たちはワイワイ、キャーキャー言って楽しそうでしたよ。

 

ちょっと想像したのですが、

こういう現場に若いアイドルみたいなイケメン君を投げ込んだらどうなるんですかね?

池の中に落ちた肉を食い荒らすピラニアみたくなるんですかね?

 

Σ(´Д`ll

あまり想像したくない・・・。

 

ມື້ນີ້ພັກຜ່ອນ! (今日はもう休もう!)

広告を非表示にする